BLOG

  • 2024/05/07
    こんにちわ。 ゴールデンウィークも終わってしまいましたね泣 充実したおやすみは過ごせましたか? 今日から、また頑張っていきましょう!!
  • 2024/04/26
    こんにちわ。 明日からGWに突入!! っていう方も多いのではないでしょうか。 GW楽しむためにも、仕事頑張りましょうね!
  • 2024/04/25
    こんにちわ! 最近、雨や曇りの日が多いですね。 梅雨かな? ダムの水が溜まりますように! 先日、とあるコンビニいった際 スパイスの品揃えにびっくりしました笑
  • 2024/04/23
    こんにちわ! 沖縄は蒸し暑い日が続いていますね。 電気代を節約のつもりで扇風機を回していますが うまく空気が回らない泣 5月には、MURPHがあるので それまでに扇風機増やそうかな???
  • 2024/04/18
    こんにちわ! 4月も終盤に差し掛かろうとしています。 新生活には慣れましたか? 一緒に、健康習慣始めません?笑
  • 2024/04/14
    こんにちわ! 4/13に普天間基地の中で開催された 「Okinawa's Strongest2024」に参戦してきました! No1の力持ちを決める大会で パワフルな人たちと白熱?wした戦いを繰り広げま...
  • 2024/04/12
    こんにちわ。 今日が終われば、お休み! 最近の週末は、天気が優れなかった日が多かったので 明日からは気持ちいい休日が過ごせそうですね。
  • 2024/04/09
    こんにちわ。 昨日は県立高校の入学式でしたね! 最近の学校は、午前中に始業式をして午後から入学式をするみたい。 時代は変わっていきますね、、、 そんな訳で、 ご入学おめでとうございます!!笑
  • 2024/04/06
    こんにちわ。 先日、大分から大学の先輩が遊びに来ました! 10年ぶりくらいだったので、お子さんたちの成長が(泣) 時が経つのは早い!! また会いましょう笑
  • 2024/04/05
    こんにちわ。 ご報告遅くなりました! 先日、4/3に35歳になりました(泣) まだまだ若者気分が抜けていませんが 頑張ります! これからも何卒よろしくお願いいたします。